ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 6セット+2時間 カズ語録 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 22時からのNHK・にんげんドキュメントを視聴中です。日本代表・中村憲剛選手の特集ですね。

 9月にも彼を主題としたNHK番組がありましたが、ほぼあの番組に日本代表入り後の映像が組み込まれているといった内容ですね(^_^;)

 サポーターが映されるシーンではつい自分を探してしまいますね。で、これが結構映ってたりする(笑)

 副タイトルはサッカーは楽しさだ!!

 サッカーの部分を人生に置き換えられるようになりたいですね♪

☆ランキング応援お願いします!!
2006/12/15 22:38|フロンターレTB:3CM:2
コメント
どうもです。
見ました。半分くらいは9月の番組と同じ絵を使ってますね。ごくごく一部で話題のあの絵も(爆)。
それはともかく,副題がカズのコメントに見事に重なりますね。
楽(らく)ではなく,楽しく。楽しむためには厳しい修行も必要なんですね。何事も。
たつパパ #v7O0xCM6|2006/12/15(金) 23:35 [ 編集 ]

おはようございます。
またまた使われてましたね(^_^;)
よっぽど印象的だったんでしょうね(笑)

楽しむために厳しい修行…たしかにそのとおりだと思います☆
ちくみん@ふろん太サポ。 #-|2006/12/17(日) 08:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
にんげんドキュメント
φ風呂と合わせて,地上波の番組にふろん太が同時に特集されちゃうというのは,初めてのことなんじゃないでしょうか。NHKの「にんげんドキュメント」の憲剛特集。
たつパパ★南北線2 2006/12/15(金) 23:36
昨日のにんげんドキュメント
昨日は会社の忘年会で公共放送にんげんドキュメントのオンエア時間に帰れない事がわかっていたのでDVDに録画しておいて今朝チェック。ちなみに内容は川崎Fの快進撃を支えたケンゴ・ナカムラ特集。見所たくさんありすぎてここには書ききれません! ので細切れ感想ご容赦くだ
眼力
昨晩、会社を出たのは23:45でした。とほほ。帰宅して、同居人が標準録画してくれた「にんげんドキュメント」を見ながら寂しく夕食。皆さんのブログでも記事になっていますが、「スポーツ情熱大陸」のときの焼き直し、っていうか、ナレーションまで一緒じゃねーかよ!と言う
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/765-16ca7e3e
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
