ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 横浜より にんげんドキュメント >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
☆ランキング応援お願いします♪
1216
 疲れ果ててPCを開かずに寝てしまいました…。

 昨日は実業団で湘南まで行ってきました。実業団に参加されている多くの方は「この時期に??」と思われる方が多いと思いますが、神奈川県はこの時期なんです。

 昨日は3セットマッチ×2。シングルス・ダブルス共にファイナルセットまでに持ち込まれました。。

 試合終了後は世田谷は砧公園近辺での練習に参加。さすがに6セットの疲れが響き、ミスの連発。自分に負けててはダメですね。

 で、起きたら筋肉痛。腕が特に痛い…打ち方がおかしい証拠です。ミス連発で力が段々と入っていたのだと思います。反省して次回に活かしたいと思います。

 で、歩数は写真の通り。よく動きました(笑)

☆ランキングはこちらから。。
スポンサーサイト
2006/12/17 09:22|マイテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/766-a50364f6
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
