ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << Wボランチで受賞!! 決勝写真・その1 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
☆ランキングは下降中です。。

1217ロナウジーニョ
 決勝戦開始前までの写真紹介です。電光掲示板にこの人、ロナウジーニョが出た瞬間、スタジアムは大きな歓声に包まれました。



15時過ぎにスタジアムに到着。天気に恵まれ、心配された雨も降らずに済みました(^^♪
1217_横国


参加6チームのチーム旗です。大きかったです。
1217各チーム旗


入場と同時に配られたホッカイロです。助かりました~♪
1217ホッカイロ


3位決定戦試合前です。クラウディオ・ロペスがスタメンでなかったのは残念でした。。
12173位決定戦


当日発売されていた決勝戦用のプログラムに掲載されていたテルの記事です。内容は…。
1217プログラムのテル


決勝点を決めたアブータリカです。あっという間の見事なゴールでした。
1217得点後


さて、いきなり選手紹介に飛びます(^_^;)17歳アレシャンドレ。いい選手ですね~。セレソン入りも近いのでは??
1217アレシャンドレ


試合前セレモニーです。CHEMISTRYの歌に合わせて、地球が上に上がっていきました。
1217試合前セレモニー


7万弱の大観衆を前に気持ちよく歌っていたCHEMISTRYのお二人。
1217ケミストリー


インテルゴール裏でも満席でした。
1217インテルホーム側


試合前の両チーム整列です。
1217決勝戦前整列


バルサゴール裏2Fではタスキやら旗が現れました。日本のルシオによるものだったんでしょうか??
1217バルサ側ゴール裏


試合中の写真はまた後日アップしたいと思いますm(__)m

☆ここまで読んでいただきありがとうございました!!ランキングは??
2006/12/18 23:31|サッカーTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/771-45e21a3a
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
