ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << ラケットの選び方~重さ~ 決勝写真その2 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
昨日の決勝戦の写真は→こちら

 今年もJリーグの表彰式、Jリーグアウォーズが開催されました。昨年は表彰されなかったフロンターレからWボランチ、中村憲剛(けんご)選手と谷口博之選手がベストイレブンに選出されました~

 フロンターレ2位の原動力となった二人ですので、この選出に異論がある人は皆無だと思います。

 日本人得点王の我那覇は残念ながら表彰なし。イエローカードを一枚も貰わずにシーズンを終えたので、フェアプレー賞はあるかと思っていましたけどね(^_^;)

 来季への戦いは既に始まっております。来季は開幕戦の後、中2日か3日でACLです。とにかくゆっくり休んで英気を養って欲しいと思います。

☆ランキングもよろしくお願いいたします。
2006/12/19 00:02|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/772-eca30a21
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
