ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << あら?? フェデラーのオフ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 今日はフロンターレの話題。とその前に、先週は39℃台の熱発、今週はノロ疑惑と散々な管理人でございます。

 うがい手洗いは人一倍やっていたつもりですが、かかるものはかかってしまいますね。。

 さて、ACLに挑戦するフロンターレに二人の選手が加入することとなりました。

 ☆KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL 落合正幸選手獲得のお知らせ
 ☆KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL 村上和弘選手獲得のお知らせ
 
 まだ25歳の二人。晩成型の選手と見込んでのことでしょう。前チームでは戦力外となった二人ですが、フロンターレで大きく成長して欲しいと思います。

☆ランキングはこちらから
スポンサーサイト
2006/12/26 21:40|フロンターレTB:0CM:2
コメント
大丈夫?
JBAって時々反映されないときがありますね。
見逃しました、スミマセン。

で、大丈夫ですか?
私も同じような「ノロ疑惑」の症状だったので。
ウチは家族でスパイラルになってしまったのでそうならないよう気をつけて。
と言いつつ最近子供のくしゃみを顔面に浴びてしまったのですがw

お大事に。
piko #-|2006/12/28(木) 15:25 [ 編集 ]

こんばんは。
コメントありがとうございます☆

なんとか体調持ち直しました。
どうもノロではなく、先週の風邪から来たもののようです。

さて、とうとうオヒサルに発表されましたね!
期待したいですねぇ~。
ちくみん>piko #-|2006/12/28(木) 21:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/781-2e1d8fcc
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
