ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 今年最後の決意 移籍第一弾 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 今日もフロンターレのお話です。何気なく見ていたJ's goalの移籍リスト。下のほうに目をやると…。

 米山 篤志/19761120/川崎フロンターレ/20070131/20061226

 オフィシャルサイトでは発表されていませんけど、残念なニュースです。。ただでさえ少ないDF。来年アジアを戦う上で、必要な戦力だと思いましたが…。周平の復帰以降、出場機会がありませんでしたから、出場機会を求めてのことだと思います。少なくとも0円通知ではなかったわけで、自ら飛び出したのでしょう。

 そうなると岡山は柏には出さないのかな?それとも違う選手をピックアップしてるのか??

☆ランキングはこちらから。。

 ところで、来年の新体制発表会でのミュージカルで一騒動起きていたようですね。サポの性質と言うか、人間性を疑いますよ…。。
2006/12/27 19:52|フロンターレTB:1CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
ミュージカル
何か、川崎フロンターレの2007年新体制発表会に関連して騒動があった事を、ちくみんさんのところで昨日知った。どうやら、その発表会でやる予定のミュージカルの演出家が浦和サポとの事。ちなみにその浦和サポの演出家とは、洗足学園の臨時講師。元ネタは削除されていたので
赤ちょうちん 2006/12/28(木) 15:12
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/782-e375cbae
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
