ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 天皇杯 今年最後の決意 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 昨日の移籍ニュースがスポーツ紙でどのように扱われているのか気になってスポーツ紙サイトを見ていました。すると報知で…。

 ☆スポーツ報知 川崎が大橋獲得 ACL3度出場の経験に期待

 マリノスで2連覇を経験している大橋までも獲得とは!?驚きました(^^♪トップ下の補強は来季新入団の養父・杉浦で終わるかと思っていましたが…フロント頑張ってますね!!

 あとは左サイドの外人さんと井川と岡山…。こちらも期待してます☆

☆ランキングも。
スポンサーサイト
2006/12/29 10:00|フロンターレTB:0CM:4
コメント

ちくみんさん、どもです。

フロント、頑張ってますね~。とても頼もしい限りです。

ところでノロの方は、もう大丈夫ですか?あまり無理はなさらずに。
赤ちょうちん #-|2006/12/29(金) 10:33 [ 編集 ]
こんにちは。
TAKさんのところでどうもです。
川島の推定年俸や23歳という年齢(移籍係数)から考えるとおそらく彼の獲得にかかった費用(移籍金+川崎での年棒)は1億を超えてると思うんですよね。(参照http://www.yeah.ne.jp/~football/webmagazine/column/colum53_iseki.htm)確かに今年は1億5千万?の賞金を獲得してるはずですが、今季の成績を考えれば各選手の年俸UPだけでなく勝利給や種々の特別手当などにかなりの金額を充ててるはずです(むしろ今年の選手たちの頑張りからしてそうであってほしい)。GK1人にそんなに金かけて大丈夫なのか!?なんて心配をしてたら今度は大橋獲得!?またしてもそんな金あったのか!?と驚かされました。大橋はトップ下の補強としては文句なし!(むしろマギヌンより上かもしれない・・・?)河村に続いて、いいとこに目をつけた!と今年のフロントの気合いの入りように再度ビックリです。後は最重要ポイントのマルコンの後釜を忘れずに獲得できれば言うことナシです。
ミスター・ピッチサイド #CCszt65c|2006/12/29(金) 18:43 [ 編集 ]

こんにちは。コメントありがとうございます。
ノロですが、一日限りで終わりました!!

フロントの補強上手くいってますよね。
来年の開幕が今から楽しみです!!
ちくみん>赤ちょうちん #-|2006/12/30(土) 14:24 [ 編集 ]

こんにちは。コメントありがとうございます!!

補強にお金をかけるのも、来年のための布石なんでしょうね。一種の投資ですよね。

今年のチームをベースにした補強ですから、チームのまとまりがなくなる心配もなさそうですしね。

来年の開幕が待ち遠しいです!!
ちくみん>ミスター・ピッチサイド #-|2006/12/30(土) 14:27 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/785-2e0f7ec6
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
