ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 初詣 天皇杯 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 2006年最後の夕焼けを見ながら、今年最後の記事を書いております。生涯忘れることのない2006年も残り7時間を切りました。

 公私共々、多くの方々に助けられました。本当に感謝しております。

 来年はそのご恩に報いるために、精一杯奉仕させていただこうと思っております。

 そんな2007年。2日続けて国立競技場へ行ってきます。

 明日の国立競技場への入場列は既に作られているんでしょうね(^_^;)2006年度の頂上決戦第3弾、レッズvsガンバ。ケガ人を多数抱えているレッズが、多数のサポーターを背にどこまでやれるのかが注目ですね。

 昨日も書いたように、ワタクシはレッズに肩入れしてきます。どうせなら2冠を達成していただきましょう(笑)

 来年もどうぞ弊ブログをよろしくお願いいたします♪

☆今年の最終順位は??ランキングはこちらから。
2006/12/31 17:08|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/787-b54ec9ac
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
