ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【雑感】帰って来ました!! 【雑感】白樺高原より >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
帰りの中央道、やられました・・・(>_<)
明日からの仕事に備え、早めに帰って来る方々が殺到したらしく、時速10キロで走る渋滞に20キロ嵌りました・・・。
夕方からこちらでテニスの予定でしたが、全然間に合いませんでした。。渋滞に備えて早く出たつもりでしたが、考えが甘かったです・・・。

旅行の記事は、明日時間があったら書きたいと思います。
いい写真が撮れました☆

☆ランキングは日に日に下がっています(>_<)

スポンサーサイト
2005/09/19 22:56|雑感TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/79-3f0aa4c5
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
