ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 酷い対応・・・。 国立二日目 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 箱根駅伝復路。全部見てしまいました(笑)優勝した順天堂大学の皆様、本当におめでとうございます!!昨年のリベンジ、お見事でした☆

 優勝の一方で、多くの人の思いを乗せた襷を最後まで繋ぐ難しさもまざまざと見せ付けられた大会ともなってしまったのは、なんとも残念でした。

 母校は例年通りシード権争いでしたが、無事にゲット(*^_^*)

 箱根と並行して、野洲vs八千代、盛岡商vs武南を視聴。しかし、得点シーンは全て箱根にチャンネルを合わせていたため、見ることができませんでした(笑)

 今年の高校サッカーの特徴はPK戦が多いことですね。3連続PK勝ちでベスト8なんていう学校もありますし。。

 応援しているのは、今年フロンターレ加入が決まっている杉浦クンのいる静岡学園。残念ながらテレビ放送がなく、ダイジェストのみ見ることができましたが、後半ロスタイム終了間際の見事なヘディングループシュートでベスト8を決めていました。

 ぜひとも国立の舞台まで駒を進めて欲しいですね♪

☆ランキング応援お願いします!!
スポンサーサイト
2007/01/03 16:37|スポーツTB:0CM:2
コメント
こんばんはー
初めましてボンズです。

箱根駅伝は感動しましたです!

優勝した順天堂大学は凄かったけど、シード権争いや襷を渡せず繰り上げ出走して襷が繋げなかった悲しさを見て感動しまくりでした。

つたないブログですが遊びに来て下さい♪

コメントくれたら最高です♪
ボンズ #-|2007/01/04(木) 19:03 [ 編集 ]

はじめまして!!コメントありがとうございます。

ボンズさんも感動されましたか?!

長い長い駅伝ですけど、たくさんのドラマが潜んでいますよね~。

コメントもぜひ書かせていただきます。
ちくみん>ボンズ #-|2007/01/05(金) 08:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/792-09544efc
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
