ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 川崎発日本一! 吉原ヴェルディへ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 覚悟はしていましたが、正式発表されてしまいましたね…。

 ☆KAWASAKI FRONTALE 岡山一成選手移籍のお知らせ

 彼が加入したのが2002年。石崎監督の下では主力DFとして活躍していましたが、関塚監督が就任した2004年は出番が激減。一昨年はアビスパをJ1に、昨年はレイソルをJ1に引き上げ、3年連続の昇格を経験し、今年こそはフロンターレで活躍してくれると多くのサポーターが願っていたと思います。

 でも、それは叶いませんでした。フロント・関塚監督には彼は完全な構想外だったのでしょう。

これからJ1でライバルになりますが、自分がJ2で2年間修行した成果をサポーターの皆さんに見せたいし、成長した証として真剣勝負したいです。またピッチでは是非ともブーイングして欲しいです。これからレイソルで頑張っていきます。今までありがとうございました。僕はサポーターの皆さんにはたくさんの話したい事があります。後日、改めて広報を通じてお知らせしたいと思います。

彼を心の底からブーイングするサポーターは皆無でしょうね(^^♪巌とともに、シゲのように暖かく迎えることでしょう。広報を通じた彼のコメントを待ちたいと思います。

 柏サポーターの皆様、岡山にいい家探してあげてくださいね!!

☆ランキング応援お願いします。 

 ※ところで、新潟が着々と強化してますね。千代反田に引き続き、大宮からデビット純マーカス。深井にも触手と言ってますし。。まるで昨年の某チームのようだ(笑)
スポンサーサイト
2007/01/06 19:43|フロンターレTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/796-a4961932
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
