ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << レンタル延長 ワンセグのふしぎ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告

電報 

 最近、知り合いの結婚式が多くなっている管理人です。多くの方を招待する結婚式、親族だけでひっそりと行う結婚式、結婚される方によって様々ですよね☆

 その結婚式に欠かせないのが電報。今はぬいぐるみや花など一緒に贈ることができますよね♪ワタクシが毎回利用しているのが、下記の会社です。




 ピーター・ラビットやパディントン・ベアなどのキャラクターにメッセージを添えられるのが特徴の電報サービスです。文例集もついているので、文章を考える必要もないです(笑)

 過去、送った相手からは「一番印象に残った!!」「かわいい~」などのお礼をいただきました。もし、近々電報を送る機会がありましたら、ぜひどうぞ!!
スポンサーサイト
2007/01/09 07:32|宣伝TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/799-60d80885
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
