ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 低カロリーでもお腹いっぱい(笑) カブ~(^_^;) >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 彼のような選手が増えれば、チームとサポーターの距離って一気に縮まるんでしょうね。

 ビールケースのお立ち台から逃げる選手が出てきてしまった去年後半。確かに疲れていたのかもしれないけれど、非常に寂しい思いをしたサポーターって結構多かったと思います。

 サポーターはほんのちょっと選手と触れ合うだけで、もっと応援しようという気持ちになります。

 岡山は出て行きました。でも、彼のように心からサポーターと一体になれる選手が、一人でも多く出てきて欲しいと思います。

 今日は以上で。

☆ランキングはこちらから。。
2007/01/17 00:26|フロンターレTB:1CM:1
コメント
パーティー・イベント用品・販促品
パーティー・イベント用品・販促品を探すなら http://www.nbmcomputers.com/101164/213731/
#-|2008/10/04(土) 19:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
Skoop on Somebody「a tomorrowsong」
02年夏に佐藤竹善がカバーした「amanogawa」で存在を知り,同じ頃にリリースされた「ぼくが地球を救う」で“いいね!”と思い始め,その直前に出ていたこの曲を聴いたあとには,もう手元にベスト盤が・・・。
たつパパ★南北線 2007/01/18(木) 23:49
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/807-b8dbb155
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
