ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 今日のエルゴラ 柏の葉 >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 宮崎県知事・芸名【そのまんま東】さんが、フロンターレのキャンプを訪問したそうです。

☆スポニチアネックス 東知事が川崎Fイレブン激励
 ☆知事キャンプ王国宮崎をPR

 宮崎名産の地頭鶏を10キロ、宮崎牛を20キロ差し入れしてくれたとのこと。情報によると、フィジカルトレーニング中心のキャンプとのこと。差し入れしていただいた肉を食べて、筋力アップにつなげて欲しいものですね♪

 さて、22時半からのサンデースポーツ。我那覇がどんなコメントをしているのか楽しみです☆そして、来週のジャンクスポーツにも出演。まさに時の人ですねぇ。

 昨年2位、日本代表でも主力ということもあり、取り上げられることが多くなってますね(*^_^*)

☆サッカーランキングで10位以内に入ってしまってます。。
2007/01/28 20:43|フロンターレTB:0CM:4
コメント
スタメン
ご無沙汰です。スタメン(フジ)でも突然、東国原知事が川崎フロンターレのキャンプを訪問・・・とか言われてびっくりしました。(笑)
そろそろ試合が見たいおいらです。今年もよろしく。
くまりん #OQCQFD/E|2007/01/29(月) 00:37 [ 編集 ]

おはようございます。
ご無沙汰しております。

>そろそろ試合が見たいおいらです。

私も同じです!!
2006年シーズンが終わってそろそろ2ヶ月。今年はプレシーズンマッチを見られないようなので、3月3日まで待つしかないんですよねぇ。
ちくみん>くまりん #-|2007/01/30(火) 06:13 [ 編集 ]
ワイン
ワインを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/510915/100317/
#-|2008/09/19(金) 04:19 [ 編集 ]
MS ワードビギナーズ
ワードの検索サイト。使い方、マイクロソフト、2007、エクセル、テンプレートなどワードに関する各種情報をお届けしています。 http://labial.stuartmembery.com/
#-|2008/12/09(火) 22:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/822-88e3e7ef
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
