ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << きょうのエルゴラ カテキンの取り過ぎ注意?? >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 今年の報知新聞はフロンターレを積極的に取り上げてくれていますね(^^♪

 ☆報知web 川崎、堅守徹底 初タイトルへ弱点つぶせ!

 昨年、攻撃力はリーグNO.1でしたが、守備崩壊が多々見られ、結果的に得失点差はレッズに遠く及びませんでした。

 失点シーンは、試合後半、引き気味になったときに多く見られたように思えます。今年は最後まで攻め続けるサッカーを展開して欲しいなぁ~なんて期待しているんですけど(^_^;)

 【攻撃は最大の防御】という言葉の通り、90分攻め続けていれば、相手に自陣に入られることは少なくなります。相手にボールを取られたとしても、高い位置でプレッシャーをかけてボールを奪って攻めるサッカー。

 ゲームの世界だったら可能なんですけどねぇ(笑)

☆ランキング応援ありがとうございます♪ 
2007/02/01 21:37|フロンターレTB:0CM:3
コメント
ワイン
ワインを探すなら http://www.mladickrealty.com/510915/100317/
#-|2008/09/15(月) 00:24 [ 編集 ]
ミッションと30代,40代の転職
ミッションとは、「使命・任務」と訳す http://avstation.photobycolin.com/
#-|2008/10/17(金) 08:23 [ 編集 ]
骨董通りガイド
骨董の検索サイト。京都、骨董通り、西洋骨董洋菓子店、骨董品、西洋骨董など骨董に関する各種情報をお届けしています。 http://tachism.tallmadgetitan.com/
#-|2008/12/03(水) 20:37 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/827-76bc86cc
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
