ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 今日のエルゴラ ハードトレーニング >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 Jリーグのルール講習会なるものがあるんですね。フロンターレで昨日実施されたことが記事になっていました。

 ☆nikkansports.com 川崎Fに反則説明会「今季は紳士に」

 昨年も一昨年も【不可解なジャッジ】で試合を落としているフロンターレ。気になったのは、そのジャッジに対して冷静でいられない選手が多いこと。審判だって人間である以上、間違いはあるわけです。

 ワタクシがやっているテニスでも、グランドスラムの決勝戦で、一本のジャッジに対してキレたことで、それまでのいい流れを相手にもっていかれて敗れるなんてことがあります。

 ACLではJリーグ以上に不可解なジャッジが多いとのこと。今回の研修を通して、ジャッジに対する嫌悪感を消してくれたと思います。

 不利なジャッジがあっても、それを打ち返す強さを見せてくれることを期待しちゃいます♪

 ただ、研修やった人がJ最多のカードを出した岡田さんというのが。。

☆ランキングはこちらから。。
2007/02/08 19:47|フロンターレTB:0CM:3
コメント
アナウンサーになるんだ!!30代,40代からの転職
アナウンサーは、視聴者にニュースや感動を伝える情報伝達者 http://laundry2.misterblackband.com/
#-|2008/09/07(日) 10:54 [ 編集 ]
冠婚葬祭サービス
冠婚葬祭サービスを探すなら http://www.karakustr.com/101438/200052/
#-|2008/10/09(木) 02:34 [ 編集 ]
派遣と30代,40代の転職
派遣とは、目的を遂行するために人や部隊などを送り込むことをいう http://articulate.misterblackband.com/
#-|2008/11/22(土) 23:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/836-c7761395
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
