ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << テセに期待ですな! 今日のエルゴラ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 報知にアレママランの記事が載っていました。

 ☆報知 川崎に難敵移動と天候…3・7ACL初戦

 チームは3月3日のJリーグ開幕戦(対鹿島)翌日夜にスラバヤ空港に到着予定。試合前日の6日に試合地マランに移動するが、高速道路が途中崩壊しているため150キロの一般道での移動を強いられる。過密日程の中で厳しい移動だが、さらに気温が30度近くまで上がり、湿度が75%を超えることが予想される。そのためホームチームが決める試合開始時間を午後2時から3時に変更できないか協議している。

 高速道路崩壊で一般道を移動。さらに30℃の酷暑ですか。バスのクーラーが効かなかったら、移動だけで体力消耗ですね。。

 開幕戦の勝利で、気持ち良く飛んでいただきたいものですね♪

 昨日はタウンミーティングが開催されたとのこと。ブロガーの中にも参加者がいらしたようですので、ご紹介を。

 ☆たつパパ★南北線 ホームタウンミーティング
  ☆えふのへや - 等々力随想 ホームタウンミーティング
 
 いまからでも応募可能なのでしょうかね…。。

☆ランキングはこちらから。。
2007/02/10 10:35|フロンターレTB:0CM:5
コメント
応募とかないですから
bewiseでございます。

ホームタウンミーティングは、(満席でなければ) とりあえず会場に行けばいいので、予定が確保できれば参加可能です。

また、事前質問もまだ募集中とのことです。

以上、ご参考まで。
bewise #-|2007/02/10(土) 12:12 [ 編集 ]

こんばんは。
情報ありがとうございます☆

予約の応募とかないんですね(^_^;)
ちゃんと調べないといけないですね(笑)

予定がついたら行こうと思います☆
ちくみん。>bewise #-|2007/02/10(土) 22:20 [ 編集 ]
登記簿
登記簿とは、土地・建物について、その権利関係を法的にはっきりさせるために作られた台帳のこと http://secretary.sanyuu.biz/
#-|2008/09/06(土) 03:02 [ 編集 ]
アロマ・癒しグッズ
アロマ・癒しグッズを探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/100878/
#-|2008/10/07(火) 09:50 [ 編集 ]
ダイエットは尿蛋白で成功
尿の中に含まれている蛋白の総称 http://martyrology.crosstudio.net/
#-|2008/11/20(木) 23:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/838-0aa81297
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
