ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << ケンゴ好調!! アウェーの洗礼?? >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 開幕まであと3週間。各チーム、練習試合でフォーメーション・戦術の徹底に入ってきていますね。

 フロンターレも専修大学と練習試合を実施。オヒサルでは、結果のみですが、あおぐみさんが麻生レポートを書いてくれております。

 ☆あおぐみのBlog 今日の麻生

 さてテセが5得点と大爆発していますね。今年の目標として掲げている10点。そのためには出場機会を増やす必要があります。この5得点がアピールになるか!?

 今年はバク宙が何回見られるのかな??楽しみです。

☆ランキングはこちらから。。
2007/02/11 06:55|フロンターレTB:0CM:5
コメント
TB&コメントありがとうございました
TB&コメありがとうございます。
テセは好調というか、力の差がありありでした。本来は2本目途中くらいからでる力があるのでしょうが、それだけFWの層が厚いという証でしょうね。
ゲームの終盤テセが決めるたびに「他の人のゴールが見たいねw」という軽口がスタンドから出るくらいでした。

それからTBありがとうございます。エントリーがつながるTBは大歓迎です。
あおぐみ #kmBhwWbA|2007/02/11(日) 10:17 [ 編集 ]

こんばんは☆
コメントありがとうございます。

軽口の話、面白いですね(笑)

テセは練習試合ではよく決めているイメージがありますよね。

今年は短い出場時間でも、このようにゴール量産してほしいものです。
ちくみん。>あおぐみ #-|2007/02/11(日) 21:49 [ 編集 ]
ワンストップサービスと30代,40代の転職
ワンストップサービスとは、1つの窓口でさまざまなサービスを、複合的に提供することをいう http://daylight.misterblackband.com/
#-|2008/09/05(金) 00:10 [ 編集 ]
ハンドボール
ハンドボールを探すなら http://www.tabayuya.jp/101070/214668/
#-|2008/10/06(月) 09:32 [ 編集 ]
美容・コスメ・香水
美容・コスメ・香水を探すなら http://www.mladickrealty.com/100939/
#-|2008/11/18(火) 22:39 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/839-196c1cef
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
