ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << あと16日! 今日のエルゴラ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 フロンターレから3人の日本代表が選出されましたね♪

 ☆KAWASAKI FRONTALE 日本代表候補トレーニングキャンプ メンバー選出のお知らせ

 GKは新しい選手が選出されると公言されてましたが、今年移籍してきた川島とは嬉しい限りです。名古屋だったら、控えの身ということで選ばれなかったわけですから、彼にとってこの移籍は大きなものだったと言えるでしょう。

 ガナとケンゴも順当に選出。ただ、二人とも先発が確約されているわけではない状況。合宿でオシムにアピールして、ペルー戦では君が代をピッチの上で歌っていて欲しいと思います。

 話変わって、今日は福岡とのダブルヘッダーでしたね。オヒサルにはまだ結果が出ておりませんが、nikkansports.comでは早速記事になっていますね♪

 ☆nikkansports.com 我那覇追撃弾、川崎Fはドロー/練習試合
☆nikkansports.com 福岡後半守備乱れ川崎Fに完敗/練習試合

 主力組は2-2の引き分け、控え組は黒津がハットトリックで4-1とのこと。黒津は3点全てを右足で決めたそうです。代表合宿に行っている間にレギュラーが代わっていても不思議ない好調ぶりが読み取れます。

 何度も何度も書きますが、とにかくこれ以上怪我人が出ないのを祈るのみです…。

☆ランキングは大きく後退。。
2007/02/14 21:41|フロンターレTB:0CM:3
コメント
間違いは正しましょう クレームナビ
クレームの検索サイト。対応、報告書、タマホーム、処理、対策などクレームに関する各種情報をお届けしています。 http://fascicular.tallmadgetitans.com/
#-|2008/08/30(土) 15:07 [ 編集 ]
ボウリング
ボウリングを探すなら http://www.umaiumai.biz/101070/502042/
#-|2008/11/01(土) 03:00 [ 編集 ]
ミュージシャンを目指そう
ミュージシャンの検索サイト。ストリート、ラッドミュージシャン、KEN、ブログ、沖縄などミュージシャンに関する各種情報をお届けしています。 http://clamp.tallmadgetitans.com/
#-|2008/11/13(木) 20:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/844-61cf3b38
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
