ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 【お知らせ】一週間休みます >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
共通の話題があると、初対面でもかくも盛り上がるものなのかぁ~。
昨日帰りの電車でふと思ったことです。

 翌日もあるので、一次会で終了の予定でしたが、話尽きない我々はHUBで二次会も決行するほどの勢いがありました。
 
 月曜から体調が悪く、ようやく昨日の午後に回復した状態でしたが、それを忘れさせてくれる楽しい時間を過ごすことができました。

 参加していただいた皆様、本当にありがとうございましたo(^-^)o
時間が短く、参加者の皆様全員とお話できなかったのは残念でしたが、等々力や次回開催時(日時は決まってませんが、やる予定です)にでもお話できればと思います。

 今週も残り二日、開幕を楽しみに頑張りましょう♪
2008/03/06 08:28|雑感TB:0CM:4
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2010/02/06(土) 18:08 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2012/04/28(土) 06:32 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2012/07/12(木) 17:04 [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
#|2013/02/08(金) 08:30 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/852-c5d7418b
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
