ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【ラーメン】ふくちゃんラーメン@ラー 【テニス】シャラポワ世界1位!! >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
夏休み4日目。今日は学生であるサークルの後輩達に声をかけて、地元の東綾瀬公園まで来てもらいました☆

朝方の雨で、できるかどうか不安でしたが、ワタクシの晴れ男っぷり(サークルの人しか知らんことですが・・・)が幸いして、無事に4時間練習することができました!!

10日ぶりのテニスで、久々の練習だったので、今はもう足がパンパンです^_^;ボールがなかったので、とことんラリーをし、散らばったら走って拾いに行くという常に動いている状態を作っての練習でした。

後半には、後輩たちと試合をしましたが、そこは先輩の意地で全勝で終えることができました(^^♪

練習後は昼間っから【養老の滝】へ。生2杯と定食を食べて帰ってきました。これから日産スタジアムへ行ってきます♪

当面の目標としていた全国大会は明後日から。明日に現地入りします。しかし、、天気が心配です。台風が来るんですよね。。こればっかりは仕方ないのかなぁ。。

☆ランキングもゼロからやり直します!!現在44位^_^;
スポンサーサイト
2005/08/24 15:28|マイテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/9-69dbf262
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
