ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【競馬】出陣!! 【フロンターレ】おめでとう☆ >>
--/--/-- --:--|スポンサー広告
vsマンツネは2勝3敗で負けました。。昨年と結果は変わらず。。
ワタクシが勝てるゲームを落としてしまいました。
昨日の試合でサーブとフォアのイップスが出ずにいたのですが、あれは後輩相手で、気楽にできたから・・・と自分のテニスに自信を持てずにいました。競った試合でしたが、結果的にはこれが勝負を分けました。

短い球が来たときに、ミスを恐れて思いっきり打てなかった。。チャンスボールからの展開でポイントを取ることができなかった。

まだまだ精神的に未熟です^_^;
でも、調子が上向いてきたことをこの2日間で実感することができました。秋の大会はまだまだ続きますので、いい結果を残せるように今日の反省を必ず活かそうと思います!!

☆ランキングもぜひ応援をお願いします
スポンサーサイト
2005/09/24 23:18|マイテニスTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/91-001b9772
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
