ちくみんぶろぐ ver.2

Love Tennis & Love Frontale♪

ホーム 全記事一覧 << 【テニス】試合も練習♪ 【フロンターレ】代表が出た♪♪ >>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
先日の衆院選挙で一躍時の人となった杉村太蔵議員。
彼、テニスに関して凄い実績を持った選手だってご存知でした??
高校時代には北海道で優勝して、インターハイにも出たほどの実力の持ち主。国体にも参加しているそうです。

そんな26歳の彼ですが、報道陣を前にした言動で多くの先輩議員から注意を受けていますよね。。そりゃ、受かると思っていなかった選挙にあの若さで当選したのですから、浮かれるのはムリはないと思います。

今回の失敗を活かして、立派な政治家に成長していただきたいです。
同い年のテニスプレイヤーとして応援します♪

☆この話題はランキングでも!?

スポンサーサイト
2005/09/28 00:08|マイテニスTB:1CM:2
コメント
こんにちは
フロンターレの話題ではないのですが、ちょっとコメントを。
杉村議員には若さで頑張って欲しいものです。せっかく当選したのだから、体当たりでチャレンジしてもらいたいですね。
PS. ちくみんさんも若いんですね。ちなみに、私は30代です(笑)。
よこ #-|2005/09/28(水) 13:40 [ 編集 ]

こんばんは。
若いと言われるとちょっと恥ずかしいです。。
神妙な太蔵クンも面白かったですね。
周りからの支持を得られれば、将来を支えてくれる人材だと思います♪
ちくみん>よこ #-|2005/09/28(水) 15:31 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
自由と責任
最年少26歳で衆議院議員に初当選した自民党の杉村太蔵議員が、27日自民党本部でお詫び会見を行った。 それまでは、「ヒラリーマン」など自由奔放に発言し、一躍時の人となっていた彼だが、昨日の会見では全く笑顔もなく、硬い表情で一言一言丁寧に言葉を選んで会見していた。
Hotta World: 2005/09/28(水) 01:10
トラックバックURLはこちら
http://yokotan.blog31.fc2.com/tb.php/98-f1ab53a3
Copyright(C) 2006 ちくみんぶろぐ ver.2 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。